昨日は、同じWEBをやっている友人がお泊りに来て仕事の話や人生の話で盛り上がりブログにたどり着けませんでした![]()
昨日のおやじもやはり元気![]()
昨日は、昼ごろから雷があったにもかかわらず、行きつけの店に夕方から出かけていきました。
珍しく母を連れて。。。
母は、歩くことが困難なので私が車で送り迎え。
車代もらっちゃいました![]()
そして、おやじは気を使って行きつけのお店でお刺身の盛り合わせを買ってきてくれた![]()
さすが太っ腹![]()
友人と2人で食べたけど 超 超 超
おいしかった![]()
行きつけのお店は、前に住んでいた中村橋という駅にあり「菖蒲」という日本料理屋さん。
おやじは入りびたりで、週に6回は行っているのではと思うほど。。。
そして、お休みの日曜日にはそこの親方が家までパンやお酒のおつまみを持ってきてくれというサービスぶり。
いいお客なのだよな~きっと。。。
もし、この天然記念物のおやじとおいしいお魚に出会いたい物好きは、中村橋の「菖蒲」まで・・・