ソロライブ出演キャンセルのお知らせ | 泣いて笑って生きまっしょい

ソロライブ出演キャンセルのお知らせ

【ソロライブ出演キャンセルのお知らせ】

明日12日の西神中央プレンティ アトリウムコートでのフリーライブですが、喉の不調により出演をキャンセルさせていただくことになりました。

主催のオカダユータさん、共演の伊沢ビンコウさん、イベント関係者の皆様、
出演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様、
直前のキャンセルとなってしまい、
本当に申し訳ありません。

僕自身も出演をとても楽しみにしていたので、
悔しい思いでいっぱいです。
明日、病院に行ってしっかりと治療をしてきます。

おそらく原因は、知らない間に風邪をこじらせていて、そんな中で本日のインストアライブで歌唱したことにより喉が炎症を起こしたのだと思います。毎日しっかりとバランスよく栄養をとってランニングや体調管理はかなり気にしているつもりですが、やはりスーパーマンではないので、風邪をひくときはひくみたいです。

現状はそこまで酷い状態ではないと思いますが、
これまでにも無理をして長い間まったく声が出なくなる状態になったこともあり、先のライブや、アルバムに向けてのレコーディングも控えておりますので、今はとにかくいち早く喉の状態が万全になるように大事をとって、最善を尽くしたいと思います。

ご心配、ご迷惑をおかけして、
本当に申し訳ありません。

風邪が治れば、
あっという間に回復すると思います。
また喉の状態など、ご報告いたしますね。