こんにちはニコニコ

 

和歌山県有田川町ウエダ歯科キタノですキラキラ

 

先日、3泊4日の九州旅行に行って来ましたルンルン

 

福岡では屋台でラーメンを食べたり

太宰府天満宮で食べ歩きをしたり

もつ鍋を食べたりして

たくさんの美味しい物に出会いましたラブラブ

長崎ではハウステンボスを楽しみましたキラキラ

3月はチューリップがたくさん咲いていて

とても綺麗でした🌷

ハウステンボスには

世界最大級の日本初の3階建てのメリーゴーラウンド🎠

がありまびっくりマーク

こんなに大きなメリーゴーラウンドがあるなんて

とても驚きました🫢

とても楽しい幸せな旅行でしたニコニコチョキ