こんにちは花

和歌山県有田郡有田川町ウエダ歯科トネですびっくりマーク

 

先日、甲子園初出場なる我が母校の

応援に行って参りました野球

 

 

祝日に3試合目という

応援側にとっては最高なカードを

引いてくれた我が母校飛び出すハート

この日をどれほど心待ちにしていたか、、

 

天気はいまいちだし極寒雪の結晶

そんなことも気にならないぐらい

うきうきしていたアラサーw

 

学生時代、野球の応援がしたくて

入部したブラバンドラム

この時代に産まれたかったね〜と

友人と思い出に浸りながら花

 

アルプスの一体感にとても感動しましたびっくりマーク

校歌も大熱唱爆笑

覚えてるもんだなぁ、、

 

試合中盤には大きな虹が

球場に現れてくれました義理チョコ

 

結果は残念でしたが

とてもいい思い出になりました飛び出すハート