こんにちは流れ星

和歌山県有田川町ウエダ歯科ハザマです乙女のトキメキ

先日、院内のランチ会で

御坊の『川常』さんに

連れて行っていただきましたチョキ

私はもともと鰻が得意な方ではなくてアセアセ

(たぶん食べず嫌い・・・)

院長やスタッフのみんなが川常さんのうな重は

すごく美味しいびっくりマーク

と聞いていたので楽しみにしていました。

つくと平日にもかかわらす、すごく混み合っていて

人気ぶりが伺えましたキョロキョロ

 

順番に中に入り初うなぎを頂きました。

特上キラキラキラキラキラキラキラキラ

をごちそうになりましたチョキチョキチョキ

美味しかった~

初のうなぎがこんなに美味しいのを

食べられてしあわせでしたおねがい

先生、ありがとうございますラブラブ

 

また行きたいですニコニコナイフとフォーク