新年あけまして

おめでとうございます門松

和歌山県有田川町ウエダ歯科ヨシダですお年玉

 

みなさんはどんな年明けでしたか?

 

私は仲良し2人と一緒にカウントダウンをしましたニコニコ

 

紅白歌合戦を見るびっくりマークと決めていて

初めて始まりからチャンネルを変えることなく

最後の勝敗まで見ました飛び出すハート

楽しい年越しになりました✨

 

元旦は、実家で

おせちおせちとすき焼きをご馳走になり、

 

2日は家族で初詣が恒例でしたが、

今年は予定が合わず

のんびりおうちで過ごしたお正月でした😊

 

今年も来院される皆様のため

知識、技術、対応の向上に努めてまいります。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します歯歯