ぎっくり腰(急性腰痛)になったら、こんな整体に行ってください。 | 豊橋市の整体、腰痛・ぎっくり腰・肩こり解消なら「うえだ整体院」(豊橋・豊川・新城・三ケ日からアクセス抜群!!)   

豊橋市の整体、腰痛・ぎっくり腰・肩こり解消なら「うえだ整体院」(豊橋・豊川・新城・三ケ日からアクセス抜群!!)   

豊橋市のうえだ整体院は、アットホームな感覚で、「しんせつ・ていねい・信頼・安心」 をモットーに、お応えします!!
肩こり・腰痛を解消し笑顔で生活しませんか。ぜひ一度、当院の施術をお試しください。  ☎ 0532-88-5126

ぎっくり腰(急性腰痛)になったら、こんな整体に行ってください。

腰痛・ぎっくり腰・肩こり解消ならお任せ。

豊橋市の整体 「うえだ整体院」 
の上田です。




さてさて、気候や気圧などの変化も激しい梅雨時期、ぎっくり腰(急性腰痛)になってしまってお困りの方が多いですね。


よく聞く話で多いのが、ぎっくり腰になって整形や接骨院に行って痛い患部をマッサージされて余計に痛みがひどくなってしまった。


どこへ行ったらよいのか分からず。とりあえず近くのもみほぐしに行って患部をグイグイもまれたなんてのは最悪ですね。




でも、現実には当院にもこのような経験をされた方が来院されます。


つらいぎっくり腰になって困ってしまい、どんな治療をすればよいのかお悩みの方は、患部を押したりもんだりマッサージするような治療院はやめてくださいね。



当院の整体では、ぎっくり腰の痛い部分には触らない施術をします。痛い部分は触らないで身体全体のゆがみをバランスよく整えてあげたほうが確実に痛みも軽くなって動きも楽になります。

ぎっくり腰の痛めた程度にもよりますが、自力で来院いただいた方ならその場で楽に立って歩けるようになります。

自力では歩くことが困難で家族に付き添って来院いただいた方でも、くの字になった腰がまっすぐになります。



くれぐれも、患部を「押したり・もんだり・マッサージ」するようなところは行かないでください!

ぎっくり腰でお困りの方は、当院にお任せくださいね。




最後までお読みいただきありがとうございました。



痛みを根本より改善したいという方。気軽に相談くださいね。


腰痛・ぎっくり腰・肩こりはおまかせ。        

うえだ整体院の上田でした~。^^




「カラダとココロが五歳若返って、

前向きに生活できるようになるアットホームな整体院」

豊橋市の整体「うえだ整体院」 

ご予約・お問い合わせは今すぐどうぞ
フリーダイヤル

0120-057-885


又は、
0532-88-5126 まで

お気軽にお電話ください

営業時間 :午前9:00 ~ 午後9 : 00   

定休日:不定休

【メニュー記事一覧】

選ばれる理由 メニュー・料金 アクセス

お客様の声 プロフィール Q & A  




●メールで簡単ご予約 

電話をかける