みなさん、大変ご無沙汰しております。

blog更新頑張るぞ!
と意気込んでからはや数ヶ月

もう季節は春ですね🥰笑


わたしは、花粉に苦しんでおります。
毎日の天気予報
気温よりも花粉が気になります。

なにかいいサプリや薬があれば
ぜひ情報提供お願い致します🤦🏻‍♂️



さてさて、今年初旅行IN韓国ソウル
を来週に控えています🇰🇷
(10回目のソウル旅行)🤭🤭

2019年は新しい場所に行くことが
目標なのですが、、
一発目はおなじみ韓国で✌🏻️笑

4月には札幌に初めて行きます!
初北海道!初札幌!

ぜひおすすめを教えてください🥰


ワクワクすることがたくさん🤭🥺


blogもそろそろがんばります😯

新しいことを始めようと
企んでいるので
またまとまった頃に報告します👏🏻





韓国の旅の様子も
更新するので

気になることがあればぜひ
質問ください☺️☺️




βye‪❤︎ ‬