こんばんはっ🌝


11日から久しぶりに
広島に帰省します︎ ┈┈ ✈︎
大親友の結婚式の為ですが
遅めのGWのつもりでゆっくり
3泊過ごしてきます☺️


だがしかし、引越しが16日に決定。
14の夜遅く東京に戻るので
バタバタな上に11日まで毎日仕事〜!


ヤバい!!!!


と、焦りながら空いた時間に
ちまちま引越し準備に明け暮れてます。


なにかと物が多いウエダ。

断捨離しながら頑張っているものの
なかなか進まず苦戦中🤦‍♂️



パワーくださいㅇㅅㅇ

明日も早いけど夜しか時間がないので
夜な夜な寝る時間を削って
がんばります、、🤯✊




さてさて、話は変わりますが
昨日は撮影〜🌼






そのあと韓国から来ていた
大好きなお姉さんと久しぶりの再会♡




11月にソウルで会って以来!


今年は韓国いつ行けるやろう〜??


早く行きたいので色々がんばります🤦‍♂️




では!まだまだ寝れそうにないけど
やる気スイッチONして作業に励みます!


皆様、おやすみなさい✨