こんにちは🌞
三が日終わって今日から仕事が始まります。

いいお正月過ごせましたでしょうか?


私はとっても充実しておりました〜☺️✨


昨日は初詣に浅草、浅草寺😌


{C495ADBE-33C9-4105-9996-B425F9F78EB5}

{B806F6E1-3286-4733-AEB9-5B3593899195}



昨年の感謝と今年の目標を
神様にお伝えしてまいりました😌



{DF0196E5-1F75-4F82-BC78-A8EED9B1D3D8}



{AB9704A7-4DA3-4B41-8758-16D5F810CD0D}



もちろん食べ歩きもしました🙏🏼


{F1610D54-60C6-4278-96AD-F09B3F14D266}



{4D545A86-CEC7-4E8E-82BC-C009707F80D4}



いちご飴〜🍓おいしかった〜♥


{240AFC53-104C-420C-9B31-4F754F63AF5D}


みたらし団子も食べたし、、、

写真撮り忘れちゃったけど
おしるこも飲んだし
揚げまんじゅうも頂いた🤤笑

食べ過ぎかな、、🙊



浅草楽しんだ後は東京タワーに🗼


いつも見るだけで登ったことなかったけど
近くにいくと大きくて…


{9981FA51-515E-48F8-A2D0-97AEB43C4D84}



感動した〜😭😭😭


{E539CE13-3E5B-457A-B67E-EA1FEEE330B4}



工事中のため150メートルの展望台まででしたが
綺麗でした😌✨次は上まで、、!!!!


東京は改めてキラキラした所だなあと思った。
田舎育ちで高いビルなんて無くて
畑や田んぼや山川に囲まれて育ったから
このキラキラした景色はやっぱり魅力的です。


星が見えないのがさみしいけどね😯



沢山の人がいて刺激だらけの東京
とっても大好きです☺️



さあ、今日から頑張るぞ〜✊❣️



{21A366FE-EEAA-41F3-BF21-258794091B7C}