卓話例会 | 上田ローターアクトクラブ活動報告

上田ローターアクトクラブ活動報告

上田ローターアクトクラブの例会・行事を中心にクラブの様子をお伝えします!!
他クラブさんの行事や地区の行事なども参加させていただいたものも更新していますので、ぜひご覧ください(^_^)/


今期もあと残りわずかとなりました笑い泣き

先日は卓話例会として、ロータリーさんをお二方お招きしてお話を聞かせて頂きました拍手

テーマは佐藤弁護士による『弁護士のお仕事について』。
来年度から新しく加わるお二人の新人さんも参加してくださり、総勢13人での例会となりました!!


今、『99.9-刑事専門弁護士-』のドラマでも話題の弁護士さんですが、実際の弁護士の方からお話を聞くことによって意外な事実や新しい学びを取り入れることができ、とても有意義な時間となりましたおすましペガサス乙女のトキメキ


{ED537A89-7E72-44F8-8320-6B730351540D}


本物の弁護士バッヂを見た時は、皆んなでおお~キラキラとなりました(笑)


佐藤弁護士、母袋さん、ありがとうございました爆笑