集会とその後・・・(w | ☆FDと共に~サーキット始めました~☆

☆FDと共に~サーキット始めました~☆

念願のFDオーナーになってしまったうえだん。

さて、この先どうなることやら・・・(^^;



目標は岡山2分切り!!がんばります☆★

集会、行って参りました!!今回は結構台数集まってましたよ~☆

集会 検問もなくて、スム~~ズに終わりました(^^)

東の集会は、基本的にVIP,ワゴンが多いので、走り屋系の車はほとんどないんですが、今回はインテRR32,33が来てました。あとは・・・ワゴンRとか、ステップワゴンとかが多かったですね。みんなすごいドレスUPしてて、ネオン、ストロボ当たり前あせる非常にまぶしかったですガーン彼氏の車もネオンとストロボついてるけど、恥ずかしがってつけないし。今つけなくていつつけんねん!!って感じ(笑)

うちのチームは何でもありのまとまりのないチームなので、いまいちインパクトが薄い汗しかもリーダーは他のチームのメンバーさんと仲良ししてるし、携帯ばっかりいじってる人もいるし、メンバーもまとまりがないショック!途中から飽きてきて帰りたくなりました。寒かったしね。

でも、今日は友達んちに泊まるってゆってきたから、帰るに帰れず・・・あせる楽しみにしてたドリフトも今日はやってないとゆうことで、仕方なく、メンバーさんの家に泊めてもらうことに夜の街もちろん彼氏もね(笑)

なんか他人の家に泊まるってドキドキしますねドキドキもう夜中の3時やったのに全然寝られず、車の話に花が咲く黄色い花音譜結局寝たのは5時くらいやったかなはてなマーク

メンバーさんは自室で寝たので、その部屋には彼氏と二人っきりドキドキなんかムラムラねこへび案の定ヤっちゃいましたキラキラこうゆう状況って、めっちゃ好きかも・・・誰か来るかもしれないってゆう緊張感が好きラブラブ声を必死に押し殺してめちゃめちゃ燃えましたメラメラ思い出したらしたくなってきちゃったあせる

集会はそれなりに楽しかったけど、次は走り屋さんの集会に行きたいなドリフト見に行きたい!