シケでまるまる1週間休みでした^^;

かなりのシケで魚がいなくなってないか心配でしたが・・・


{66EABD52-B3AC-491E-BA64-D57E6BE0549A}

{A6E9E4AD-6FF1-410C-BD3F-58C1DC57B6E5}

{05D6BF50-B45B-4E96-8D44-7449A3039C4A}

{0084B9A2-52FF-49BB-91BD-8D0CB5B3D4D0}

{AC0E7917-9669-4618-AE04-05F76DE02849}

{CA7F71FD-D283-420C-8F0C-74E7866AC444}

{DBEAD196-77C0-4F5C-9D2E-65EED30AF84A}

{745571D1-A7C1-4EC1-9C10-C2E7039734B5}

大根は相変わらずの山盛り反応でした笑


風は微風で良かったですが
ウネリが結構残っててやりずらかったですね

中盤以降は川水きてしまい表面の流れだけ二枚潮で速くなってしまい悪戦苦闘しました(^_^;)



状況としては・・・
やはり大根は浮いてる反応が多く
その日のアタリ棚と食いパターンを見つけられるかがキーですね!!

テンヤも固定テンヤ、誘導テンヤ、オモリの号数によってアタリ数釣りは歴然としてくるのでいかにパターンを速く掴むかが勝負ですよ。


ジグ系は本日も好調でした!

ウネリがあってやりにくいので触りあってもすっぽ抜けが目立ちましたね〜



明日
午前真鯛
午後真鯛


よろしくおねがいします!!