どこかへ飛んだまま、またまた投稿が滞っていました……✈️

みなさま、ご無沙汰しております。


2月18日から3泊4日の鳥取出張に行ってきました!



米子鬼太郎空港到着後、鬼太郎と目玉おやじと写真撮影🤳

帰省したときの恒例行事のひとつです🤭


この出張のことはきちんと書き残したいので、しばしお付き合いください!


改めて思うのが、ブログを書くことの大切さです。

最近、久しぶりの現場が多いので、「あの仕事って、前回担当したのはいつだったっけ? どんな感じだったっけ?」と確認するのに役立つんですよね💡

今は事務所にも所属していませんし、マネージャーもいません。

自分の記憶と記録を頼りに仕事をしているので、自分のためにもちゃんと書かなければと、ブログから離れていた期間のことを猛省しています。


ただ、日々の業務に追われ、書く時間や心身の余裕がないという問題もあります。

ブログを更新できなかったのも、東京に戻ってから数日間動くことができないほど、今回の出張でパワーを使い果たしたから……💦

12月から2か月半以上かけて準備をして、今回の出張を迎えました。

そういった裏側も、もっとブログを通してお届けできたらと思っています。

(やっぱりマネージャーや仲間はほしい!)


さて、3月が始まりました。

最近は少しモヤモヤすることも多くて、低調気味📉📉

桜が綻びる頃、私の顔も綻びるように😊🌸

寒暖差も激しいので、体調に気をつけて過ごしましょうね。

今月もよろしくお願いします!



まりえ