今回の愛知出張は、夫がマネージャーとして帯同してくれました!

(正確には、旅行がてら車で愛知に向かいました🚗)


夫へのお礼を兼ねて、昨日の生放送終わりのランチは……



気になっていたお店のサンドウィッチをテイクアウト🥪



名古屋市西区にある【USED LIKE NEW BEER(ユーズドライクニュービア)】に行ってきました!

自家製サンドウィッチとクラフトビールのお店です。

お昼時ということもあり、外にはイートインの順番待ちの列ができていました。


私はTUNA MELT SAND(ツナメルトサンド)とアイスコーヒーを注文。

サンドウィッチは作りたて。

コーヒーはハンドドリップで淹れたて。

少し待ちますが、待っている時間も楽しいもの💕



我慢できなくて、写真を撮る前にひと口食べちゃいました🫢


しっかりトーストされてサクサクのパンに、トロトロのチーズとツナの組み合わせが最高!!

濃厚でボリュームもあるのに、胃もたれする感じじゃない。

コーヒーも本当に美味しかった☕️

夫が注文していた明太チーズエッグサンドも美味しそうだったなぁ🤤🤤🤤


今度はホットサンドとクラフトビールの組み合わせを楽しみたいです🍺🎶


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


USED LIKE NEW BEER

(ユーズドライクニュービア)


📍愛知県名古屋市西区菊井2-17-5 

🕘9:00〜17:00

Instagram ▷ @usedlikenewbeer


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


幸せ気分で名古屋を後にしました🚗💨



まりえ