みなさん、こんばんは!

土曜日の夜、いかがお過ごしですか?


私は、今……



名古屋に来ました!!



「名古屋だがや!」と言いながら名古屋駅を撮影する私を、夫に撮られていました📸w

 

なぜ、名古屋にいるかというと…… 


出演情報


『前略、大とくさん』


📍中京テレビ
🗓️2月11日(日)
🕙あさ9時55分〜
※中継コーナーに出演


そうなんです!

なんと、明日の朝、約6年ぶりに大とくさんに出演します📺✨


結婚当初、豊田市に住んでいた2年間、日曜日の朝を心待ちにしていました☺️

それくらい大好きな番組なので、出演できることが本当にうれしいです!!


今回出演3回目にして、初の中継コーナー📹

中継自体も久しぶりなので、不安もありつつ、楽しみな気持ちでいっぱいです💓


東海エリアのみなさま、ご無沙汰しております!!

(プライベートでは、かなりの頻度で訪れておりますがw)

明日の朝、テレビの前で会いましょう☀️


それでは、まずは名古屋の夜を楽しみます🌃



まりえ