すっかりご無沙汰しております!

みなさん、お元気ですか?

私は、最近は元気に過ごしています😊

湿度と暑さには、参っていますが……💦💦



暑さを吹き飛ばそうと、今日のランチはカレー🍛

大阪で食べたインデアンカレーが恋しくて、東京の店舗に行きました!


「うまい!」「からい!」「うまい!」「からい!」を繰り返していたら、あっという間に完食してしまうほど、絶妙な辛さと美味しさ。

生卵が優しさを演出してくれます。

入店から退店まで10分かからず、非常にスピーディーなランチでした⌛️


夏バテしないよう、しっかり食べて、しっかり動いて、しっかり寝ます!

みなさんもご自愛くださいね。



まりえ