相変わらず、週2〜3日はジムに通っています!
メニューは、ストレッチ中心です。

日々の資料整理や事務作業、長時間にわたる収録やトーク……
同じ姿勢を取り続けているうえに、全身に力が入ってしまうため、首が前に出たり、巻き肩になったりと、どうしても姿勢が崩れてくるんですよね。
姿勢の乱れは、体調やパフォーマンスの乱れにもつながります。
日々の意識が、本当に重要なのです☝️



こちらの写真を先日Twitterに載せたところ……

「姿勢が綺麗ですね!」
「またスタイルが良くなりましたか!?」
このようなコメントをたくさんいただきました😭✨
うれしいっ!

実は、トレーニングウエアのインナーにも秘密があるのです🤫


アンバサダーを務めている【DR METHOD(ドクターメソッド)】から、今年4月に新しく登場した【Slindy(スリンディ)】を着用しています!

ナイトブラ【CelleBra(セレブラ)】も毎晩欠かすことなく着用しているので、日中も使用できるスリンディの登場に大喜び🙌
女性医師が開発した“女性の上半身の様々な悩みに寄り添うボディシェイパー”で、従来の補整下着とはひと味も二味も違うのです!

上半身のボディラインを整えてくれるのはもちろんのこと、スリンディならではのおすすめポイントがたくさんあるので、ご紹介します!

    

上田的 Slindyおすすめポイント

▫️ノンワイヤーなのに、しっかりとバストを支えてくれる!
→日中の揺れからもバストを守ってくれるので安心

▫️しっかりと補整してくれるのに、着心地が楽で苦しくない!
→ワイヤー&ボーン不使用、肩のストラップがワイド、伸縮性のあるメッシュ生地

▫️着用することで、消費カロリーがUP!
→着用前後で比べると、平均消費カロリーが122.5%にアップしたというデータが

▫️デザインが唯一無二でアガる!
→フラワーアーティスト「plantica」デザインの4種+無地(ブラック&ベージュ)


【DR METHOD】はその名の通り、女性医師が開発に携わっています。
女性のからだを熟知しているお医者さんのならではのこだわりがギュッと詰まった一着!
スリンディ以外にも、さまざまな商品があるので、またご紹介しますね😉

姿勢を意識したい私にとって、トレーニングのインナーウエアにぴったり!
調整のためにトレーニングをしているので、自重トレーニングやストレッチ中心の激しい動きをしないメニューが基本です。
※大量の汗をかくような強度の高いトレーニングには向いていません。


写真を見て、自分の姿勢に惚れ惚れしちゃいました😍
ちなみに、トレーニングウエアとして着用したかったので、あえて黒をチョイスしています🖤
サイズはMです。
気になったアナタは、ぜひチェックしてみてくださいね!

トレーニング&スリンディで、心身ともに整えます💪


DR METHOD アンバサダー
上田まりえ