今日の東京は、“暖かい”を通り越して“暑い”と感じる一日でした💦

まだ4月なのに……😱



お気に入りのギンガムチェックのスカートに、スウェットとスニーカーを合わせて、カジュアルコーデで外出🎵



スウェットの下にブラウスを重ね着したのですが、今日はもっと薄着でよかったくらい💧

でも、この襟と袖がかわいいから、どうしても着たかったんだもん🥺🤍


※追記

コーデの詳細を、公式Instagramにアップしました!

Instagramも、よろしくお願いします✅


まぁ、出かけた先は……



安定のジムなんですけどね😂


地味な動きのメニューを黙々とこなしたのですが、これが結構キツイ!

お尻を高い位置に引き上げるべく、がんばりました💪

しっかり汗をかいたし、筋肉痛の予感もあるし、今夜はぐっすり眠ることができそうです💤💤💤


帰宅してからは、ある番組のリモート打ち合わせに参加💻💬

はじめてかつアウェイ感のある現場になりそうなので、すでにドキドキしています💓

早くみなさんにお知らせしたいなぁ📢✨

胸を張って告知できるよう、がんばります!!


そして、晩ごはんの下ごしらえを終えて、夫からの連絡を待ちながら、このブログを書いています。

お腹が空いた……😐

みなさんは、今夜は何を食べますか?

しっかり食べて、しっかり寝て、明日もがんばりましょう!



まりえ