今日は会社関係の打ち合わせがあったり、法務局に行って手続きをしたり、都内の狭いエリアをバタバタと動き回っていました💨


「そういえば、お昼ごはんを食べていない……」

と気づいたのが14時🕑


ジムに行く前、コンビニに駆け込みました🏪

買ったのは……



生コッペパン イチゴジャム&マーガリン


ファミマの前を通るたびに気になっていて、ずっと食べてみたかったんです!!

“くちどけ生地”というワードと小ぶりなサイズ感が、いいですよね🎵


イートインスペースで、ぱくり🥖


な、何これ……!?

激ウマ!!


ひと口食べて、感動しました🥹


もっと早く食べればよかった……と後悔するほど、美味しかったです✨

まだ食べていないアナタ、絶対に食べたほうがいいよっ!!


コンビニでパンを買うときは、コッペパンか蒸しパンを選ぶことが多いかな。


ちなみに、高校生と大学生のときの定番は……


✅ツナマヨパン

✅まるごとソーセージ

✅カレーパン

✅コッペパン(いちごジャム&マーガリン)

✅蒸しパン

✅銀チョコ

✅アップルパイ

✅チョコクロワッサン

✅チョコチップスナック


青春の味だなぁ〜✨

一度に3つ食べるのが基本でしたw


カレーパンを食べるときは、江崎グリコ「野菜&くだもの100」がセットだったなぁ。

カロリーと健康を気にする乙女でした🥺w

「野菜&くだもの100」は、パッケージが黒かった頃から好きで、今も見つけると必ず買うほど大好きなジュースです!


……10代の頃から、好みが変わっていない!?

やっぱり、美味しいものは永遠ですね💖


イートインスペースで、太陽の光を浴びながら、幸せなランチタイムでした☀️


余談ですが……

大学生のときに、ファミマでバイトをしていました🏪



まりえ