新年度が、始まりましたね!

みなさま、いかがお過ごしですか?


私はというと、心機一転、新たな一歩を踏み出すために……



先日、髪を20cmほど切りました💇‍♀️


が、あまり気づいてもらえないガーン

(ちょっとさびしい😂)


きっと、とても自然で違和感がないのだろう!

(と、思うことにしています)


比べてみると、よくわかる👀




いずれも12月の写真🤳


長さだけではなく、量も減らしてもらったので、髪を乾かす時間が半分ほどになりました!!

髪を洗うときや絞るとき、くしでとかすときに、「あれ!?」となり、まだ慣れませんが😅

巻いてもよし!

動きをつけてもよし!

結んでもよし!

いろんなアレンジを楽しめるうえに、今までの洋服との相性もバッチリなので、気に入っています❤️


結婚を機に髪を伸ばし始めて、6年。

大切に、大切に、手入れをしてきました。

もう何年か切らないつもりでいたのですが、ふと「顔を出したいな」と思うようになったのです。

最近の大きな変化のひとつかな?

躊躇なく切ることができました。


髪の毛も軽くなったので、さらにフットワーク軽く動き回ることができそうです👟🎵


さまざまな形でみなさまに見ていただけるよう、一層がんばります!

今年度も、どうぞよろしくお願いいたします😊



まりえ