連日の雨と肌寒さに、気が滅入っています。

みなさま、風邪など引いていませんか?


うまくいかないことばかりが続いていて、正直しんどい。

夢の中でも、毎日、苦しんでいます。

今月は特に、です。


どうにか抜け出したいと手探りの日々。

少しでも元気になる方法や笑顔になれることを探しています。


昨日と今日、夫にドライブに連れて行ってもらいました!

雨降りの日は、いつもなら家で過ごすのですが、あえて外に出てみることに。



雨に耐える桜を見て、勝手に自分の姿と重ねてしまいました。


つらいことは、長くは続かない。

そう信じて、今を越えたい。


明日の天気は、晴れの予報。

おろしたばかりの春服を着て、ピンクベージュのアイシャドウでメイクをして、お気に入りのバッグ片手に、白いスニーカーを履いて、桜に元気をもらいに行こうと思います。

笑顔になれている自分を想像したら、ちょっとだけ明日が楽しみになりました。


年度末。

季節の変わり目。

別れと出会い。

いろんなことが入れ替わる時期で、心も体も、ついていくのに必死になっていると思います。

みなさまもくれぐれもご自愛ください。


お互い素敵な春を過ごしましょう!



まりえ



追伸

「ど直球」というタイトルなので、久しぶりにど直球に書いてみました。

いつも読んでくれて、ありがとう。

受け止めてくれて、ありがとう。