なんと、エステティック情報誌の取材を受けました!



『ヌーヴェル・エステティック スパ』 vol.111

出版社:ボーテブレイン
発売日:3月23日(木)
定価:1,600円(税込)※紙版・デジタル版ともに


本日発売の『ヌーヴェル・エステティック スパ』vol.111に、インタビュー記事が掲載されました!
コーナー「MY LIFE MY WORK」にて、 仕事・ライフスタイル・健康・美容・メンタルヘルスについてお話ししています。


主な購読層は、エステサロンの経営者やエステティシャンをはじめとする美容業界のみなさんなのだそう。

美容が大好きなので、このような機会をいただくことができて光栄です!

インタビューでは、美容やエステのこともお話ししていますよパック


YouTube『上原浩治の雑談魂』の収録後に、撮影と取材が行われました!



雑談魂の話も、たくさんしました!

上原さんと私のツーショットも掲載されていますよ📸


上原さんが帰ったあと……



ソロショット撮影📸

これが……



こうなった!!


撮り下ろしショットをはじめ、子どもの頃やアナウンサー時代の写真なども掲載されています📸

これまでの人生のこと、今の私のこと。

記事を読んで、知ってもらえたらうれしいです😌


Amazon、オンライン書店「Fujisan.co.jp」、iOS & Androidアプリで購入できます📖


⚪️Amazon

⚪️Fujisan.co.jp
⚪️iOSアプリ
⚪️Androidアプリ