今日は収録day📹


現場に行く前に、ジムでトレーニングをしました!

先日のトレーニングの筋肉痛が下半身に残っているため、上半身中心のメニュー。

最後は下半身のストレッチを重点的に行い、調整しました。



トレーニング後、ロッカーで🤳
調子の良さ、伝わりますか😏!?

しっかりお腹も空いたので、お昼ごはん🍴


キッチンカー【rico curry(リコカレー)】で、カレーを買いました🍛

こちらの山椒ポークカレーが大好きなんです😍


13時30分頃にもかかわらず、行列ができていました。

順番を待つ間、スパイスの香りに食欲を刺激されて、さらにお腹が減る!

幸せな待ち時間です💕


〈写真左〉

和歌山県の高級ぶどう山椒が使用されたのルーの中には、ゴロっとした豚の角煮と大根が入っています。

ひと口食べるごとに山椒がふわっと香る、爽やかな一品✨


〈写真右〉

副菜2品、キャベツ、パクチー、温泉たまご。

具材が盛り盛りで、ライスが見えない😂

直前で売り切れたバターチキンカレーがルーだけ残ったとのことで、お店の方がおまけでかけてくれました🙌

ラッキー🎶

これもまた美味しい🍛✨


https://www.rico-curry.com/


しっかり動いて、しっかり食べて、フルパワーで収録に臨むことができました📹

 

ちなみに、今日の晩ごはんは……



シチューでした🥄w


昨日からシチューを作ろうと意気込んでいたのに、お昼にカレーをチョイスするという🤣

でも、どっちも美味しかったから、いいんだ❤️


今週はやることがたくさん!!

明日もがんばるぞーっ💪


みなさん、今週もよろしくお願いします😊



まりえ