明日から金曜日まで『ヒルナンデス!』内で放送される楽天スーパーSALE のインフォマーシャルに出演します📺✨


『ヒルナンデス!』

📍日本テレビ系
🗓3月6日(月)〜10日(金)
🕢11時55分〜13時55分
❤️楽天スーパーSALE インフォマーシャル



おととしの秋に『ヒルナンデス!』のコーナーロケをご一緒して以来のフワちゃん✨
今回の収録が決まったとき、「やった! またフワちゃんに会える!」と楽しみにしていたんです😆💕

二人で「あのロケ、そんな前でしたっけ!?」と驚きながら、時の流れの速さを感じました。
細かいことまで覚えていてくださって、すごくうれしかったなぁ。
また会いたいから、がんばろう!

そして、昨日から始まった楽天スーパーSALE、私も楽しんでいます🛍
ストックしておきたい日用品やずっと買いたいと思っていた商品をお得に購入できるチャンス👛✨
便利なうえに、お得だなんて……と、スマホ片手に買いまわりを楽しんでいます‪ ⁽⁽ 📱

そうそう、私がセレクトした愛知県豊田市のふるさと納税の返礼品「まりえセレクション」も、イベントの対象です!!




この機会に、ぜひチェックしてみてくださいね😘


まりえ