『シューイチ』内で放送されるライフネット生命のインフォマーシャルに、潮田玲子さんと一緒に出演します💚


『シューイチ』

📍日本テレビ系
🗓3月5日、12日、19日、26日 (日)
🕢あさ7時30分〜10時25分
💚ライフネット生命 インフォマーシャル




3月に入り、衣装もすっかり春モード🌸
新芽を思わせる爽やかな緑のニットがかわいくて、ヘアメイクさんも張り切ってポニーテールを仕上げてくれました!
キルティングのスカートは、腰についているポケットがポイント✅
お菓子を入れて、ピクニックに出かけたくなるような気分になりました🍬🍫🍪

ライフネット生命のインフォマーシャル撮影は、いつも笑顔と笑い声で溢れています。
ライフネット生命のみなさんは、いつも気さくに接してくださって、収録前にお話しするのも楽しみのひとつ😊
収録中も、いろんなアイデアを出してくださったり、OKのときには笑顔やうなずき、拍手など、リアクションをしてくださったり、盛り上げてくださるのです!
カメラが回っているとき、「こんな感じで大丈夫かな?」と不安になることもあるので、こういう反応をいただけることがありがたくて、うれしくて、「もっとがんばろう!」とパワーをもらいます。
スタッフ・技術チームのみなさんとのチームワークも最高です👍
潮田さんと私のかけあいも、お楽しみに❣️

今月の日曜日の朝は、テレビの前で会いましょう📺


まりえ