昨日から一転、今日は朝から外出!


友人とブランチをしたあと、ジムに行きましたダンベル



私としたことが、今年初のジムガーン


もちろん、ジムに行っていない間は、自宅で毎日のようにトレーニングに励んでいました!

「まりえさん、からだが動いていないですね〜」と言われるのだけは絶対にイヤだったので……

負けず嫌いなんです、はい😂


その日の体調や目標に合わせて自分でメニューを組み、最低30分〜1時間はトレーニングをしています。

トレーニングができない日は、ストレッチだけでもするようにしていました。

どんなにわずかでも、日頃の積み重ねが大切。

未来の自分が大きく変わってきますからね☝️


自宅で使用する主なトレーニング器具はこちら🔻



左から、ストレッチポール、木の棒、トリガーポイント。

この3つがあれば、いろんな動きができます💪

(もちろん、器具を使わないメニューもたくさんあります!)



無事、トレーナーさんから「ちゃんと動いていますね!」とお褒めの言葉をもらいました😏

やったね✌️


動いて汗をかき、マッサージでほぐし、しっかり整いました✨

久しぶりにトレーナーさんたちに会うことができて、心も元気になりました!

やっぱり、このジム最高です😆


ジムのあとは、眉毛サロンで眉毛を整えました。

眉毛で顔の印象が大きく変わるので、プロの力を借りています。


心もからだも眉毛も整い、いい金曜日になりました✨


お腹がペコペコなので、これから晩ごはん🍴

今日は夫が出張で不在なので、ひとりさびしく昨日の残り物を食べることにします😢


みなさま、良い週末をお過ごしください!



まりえ