この2日間のハードスケジュールがたたり、今日は午後になるまで起き上がることができませんでした。

“泥のように眠る”を体現したような一日。

こんな日があってもいいよね?


降り続く雨と寒さに、一日家で過ごす祝日。

昨日と一昨日は好天に恵まれ、本当に運が良かったのだと思いました。

撮影、すっごく楽しかったなぁ。


とはいえ、仕事は待ってくれず。

やるべきことに追われ、午後からはフル稼働。

明日も朝から動き出さなければ!!



入れ違いで夫が出張なので、今晩は一人。

家にあるもので、ささっと済ませました。

牡蠣とねぎのオイルパスタを食べながら、白ワインを飲み、大好きな韓国ドラマを鑑賞。

やっぱり一人はさびしいね。


忙しいときこそ、自分を大切に。

とことん労る日にします!


11月も残りわずか。

ここから年末に向けて忙しくなりますが、ご自愛くださいね。



まりえ