MONDO TV『俺プロ! 〜俺たちのプロ野球〜』とひかりTV チャンネル『Next Baseball Academy 大谷翔平学』のコラボ番組が放送されます📺
その名も『俺たちのプロ野球! 交流戦』🏟





『俺たちのプロ野球! 交流戦』

放送局:ひかりTVチャンネル【ch101】/ひかりTVチャンネル 4K【ch104】
初回放送日時:11月19日(土) よる9時〜
出演者:上田まりえ(司会)、五十嵐亮太(ゲスト)

番組詳細はこちら🔻


私はMCを担当します🎤
ゲストに五十嵐亮太さんを迎えてお届けするトークバラエティです✨

五十嵐監督と上田助監督のコンビで、WBCのメンバー予想もしました💬
上田助監督、生意気にも五十嵐監督にかなり意見しています😂
私たちがどんなメンバーを選んだのか、お楽しみに!

また、五十嵐さんは『俺プロ!』にもゲスト出演してくださいます!
そちらもあわせてご覧ください📺


『俺プロ! 〜俺たちのプロ野球〜』

放送局:MONDO TV

放送日時:隔週金曜 24時〜24時30分
MC:真中満、上田まりえ


11月25日(金) 五十嵐亮太さん <前編>
12月9日(金)   五十嵐亮太さん <後編>

番組ホームページ🔻
https://www.mondotv.jp/sp/entertainment/orepro




真中さんと五十嵐さんのスワローズ愛溢れるトークは必聴ですよ🐧💚


今シーズンの放送も、残りわずか。

ぜひ最後までお付き合いください🏟



野球まりえ