きゃーーー!!

今月、一本もブログを更新していなかった😱


みなさま、大変ご無沙汰しております。

お元気ですか?

上田は元気に走り回っていました🏃‍♀️💨


今月も現場に出ることが多く、新しい仕事の依頼もたくさんいただくなど、充実した日々を過ごしています。

ありがたいことですね、本当に。


実は、数日後にある撮影を控えているため、今週はほぼ毎日ジムに行き、トレーニングに勤しみました💪



今日のトレーニング後の私。

しっかり追い込んだの(追い込まれたのw)、伝わりますか?


それもそのはず……

今日は二部練を行いました!!


午前と午後、一日に二度ジムへ。

午後はトレーナーさんから「おかえりなさい」と迎えられました😂



苦しみと笑みの融合😂

我ながらいい顔してる!!

とてもいいトレーニングができて、とても達成感があります👏


相変わらずジムには通っていますが、たまにはこういう追い込みウィークがあってもいいかもしれませんね✨


明日も朝から夜遅くまで仕事の予定がパンパンに詰まっていますが、どうにかジムに行く時間を作りたいと思います。

そう、時間は作るもの!!

(もちろん、体調と相談したうえで💓)


8月も残りわずか。

明日からまた一緒にがんばりましょう💪


おやすみなさい😴



まりえ