BSフジ『ハートビートボート+』❤️‍🔥


7月10日(日)に出演しました📺
観てくださったみなさま、ありがとうございました😌


ヘアメイクも衣装も素敵に仕上げてもらって、バチッとスイッチが入りました💖
トップスとワンピースは、HUNDRED COLORというブランドのものです!

久しぶりの生放送📺
緊張するけど、やっぱり楽しいですね。
あっという間の1時間でした✨


磯山さやかさん、永尾まりやちゃん、渡辺将司さん、そして、スタッフのみなさま🫶
はじめての番組なのに、とっても居心地が良くて、もっと長居したいくらいでしたw
楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️

はじめてのボートレース予想……




私、なんと見事的中しました〜🎯✨
うれしい😍
ボートレース甲子園 🏆
ふるさとの想いを背負ったレーサーたちの熱い戦いに、レース前からレース後までずっと心臓のドキドキが止まりませんでした。
優勝した静岡代表・深谷知博選手のインタビューも感動しました!

ボートレースのこと、ちゃんと勉強して、もっと知りたいと思いました。
私、確実にハマります😎

番組を見逃してしまったアナタ!!
なんと、見逃し配信があります👍

✅番組の見逃し配信(7月16日まで)
✅放送後のおかわり動画
番組公式ホームページで公開されていますので、ぜひご覧ください▶️

鳥取県代表・村岡賢人選手の特集も素晴らしかった👏
村岡選手のご家族は、鳥取名産の大栄西瓜(だいえいすいか)を栽培されているそう🍉
実は私、この放送の日、家で大栄西瓜を食べてから出かけていたので、本当に驚きました!!


とっても甘くてジューシーな大栄西瓜、みなさんにも食べてもらいたいです🍉

同じ鳥取出身の方が活躍する姿を見ると、パワーをもらいます。
私もがんばろう!


ボートまりえ(になれるかな?😂)