今週7月8日(金)24時、MONDO TV『俺プロ!〜俺たちのプロ野球』の新シーズンが開幕します⚾️


    

『俺プロ! 〜俺たちのプロ野球〜』



放送局:MONDO TV
初回放送日時:7月8日(金) 24時〜24時30分

放送日時:隔週金曜 24時〜24時30分 ※リピート放送あり
MC:真中満、上田まりえ

放送日時など、詳細はこちら🔻



プロ野球選手OBをゲストに迎え、当時の知られざるエピソードや裏話などの野球トークをお届けする番組です。

おかげさまで、第2シーズンの放送が決定しました👏

みなさま、ありがとうございます🙇‍♀️

真中満さんと一緒にMCを務めます🎤

今シーズンも豪華ゲストのみなさんが登場しますよ✨




7月のゲスト 古田敦也さん


軽快かつ豪快なトークに、終始圧倒されっぱなしでした🗣

真中さんとのスワローズトークも必見です⛱




8月のゲスト 掛布雅之さん


ミスタータイガース🐯

とても温かくてまっすぐ、とても紳士な方でした。

オシャレな靴下にも注目です🧦✨(見えるかな?)


現在、新シーズン開幕記念プレゼント企画が開催中です🎁

詳細はこちらをご覧ください👇

https://www.mondotv.jp/present/orepro2206


9月以降も豪華さが止まらないラインナップとなっています🫢

リピート放送もありますので、何度でもお楽しみください📺🔁


今シーズンは放送日時が昨シーズンと異なり、各回の初回放送日時が【隔週金曜24時〜24時30分】に変更されています。

注意ください⚠️


それでは、明日金曜日の24時にテレビの前で会いましょう💫

週末、金曜日の夜ふかしのお供に、『俺プロ!』をぜひご覧ください⚾️❤️



野球まりえ