今日は予定通りメンテナンスday✨

メンテナンスといえど、予定詰め詰めのしっかりスケジュールがまりえ流です⏳


午前中は美容院へ💇‍♀️



人生初の韓国カットに挑戦してみました!!

前髪も流行りの“シースルーバング”です。

いかがでしょう🥺?



動きを出しやすいようにカットしてもらいました✂︎

巻かなくても、ブローするだけでキマりそうドライヤー

美容師さんが巻き方も教えてくれたのですが、手が込んでいるように見えて、意外に手軽!!

自分でセットするのが楽しみ〜😆💕


髪の毛を整えたあとは……



眉毛を整えるため、人生初の眉毛サロンへ!!

眉毛の形がコンプレックスで、ずっと行きたいと思っていたのです🙌

写真は、人生初の眉毛染めをしているところ。

驚きの変化は、次のブログでご紹介します📝

お楽しみに❣️


そして、眉毛を整えたあとは、脱毛サロンへ!!

もともと全体的に薄いのですが、自己処理の手間を少しでも省きたいので通っています。

自己処理の回数が減れば、肌への負担も少なくなりますしね👍


毛、毛、毛。

そんなこんなで、あらゆる毛のケアをして一日が終わりましたとさ😂


メンテナンスも大事な仕事💡

今日はジムの定休日だったので、明日はトレーニングに行こうと思いますダンベル



まりえ