今日は収録がありました📺

放送は数ヶ月先なので……



秋モードの衣装🍁

今年は梅雨明けも早かったのに、毎日溶けそうなほど暑いのに、一気に季節を先どりしました。

この業界のあるあるです🙄


私が手にしているのは……



朝ごはんのふかし芋🍠

今日は家を出たのが早かったので、ふかしたさつまいもをバッグに入れて持ってきました👜

朝、パックをしている間にふかして(といっても、オーブンに放り込んだだけですが)、冷ましている間に身支度を整えて、出発!!

ウォーターオーブン・ヘルシオの「まかせて調理」の蒸し機能を使うと、驚くほど甘くて美味しいふかし芋ができるのです😋💕

最近、朝ごはんや小腹が空いたときに食べています。

ちなみに私は、焼き芋よりもふかし芋派です🍠



収録場所が寒かったので、膝掛けをして、ホットコーヒーを飲みながら、ふかし芋を食べました。

写真だけ見たら、とても今日だとは思えないですよね😂

ひとり秋を楽しみました。


今日は雨が降り、少しだけ暑さがやわらぎましたね。

台風も近づいてきているから、天気予報をこまめにチェックしなくては。

みなさま、くれぐれもご自愛くださいませ。



まりえ