慶應義塾大学の福澤諭吉記念慶應義塾史展示館で開催中の2022年度春季企画展「慶應野球と近代日本」⚾️
なんと私、今週末6月25日(土)に行われるシンポジウムに登壇者の一人として参加します!
慶應義塾体育会野球部OB・関係者のみなさまと一緒に、「今、Enjoy Baseballを語る」というテーマでお届けするトークイベントです🎤
 

 

事前予約制で、受付は明日6月22日(水)までとなっています!

ブログでのお知らせがすっかり遅くなって、ごめんなさい🙇‍♀️💦

(公式WEB、Twitterではすでにお知らせしています)

ご都合のよろしい方は、ぜひ遊びに来てくださいね。
 


前田祐吉野球殿堂入記念シンポジウム

「今、Enjoy Baseballを語る」
 

🗓日時
6月25日(土) 13:00~16:00
 
📍会場
慶應義塾三田キャンパス南校舎5階・南校舎ホール
 
👤登壇者
清澤忠彦(元投手、住友金属元監督、高校野球元審判員)

上田誠(慶應高校野球部元監督)

堀井哲也(慶應義塾大学野球部監督)


 

野球を愛していること。

学生の頃から東京六大学野球を観戦していたこと。

夫が昨年まで助監督を務めていたこと。

大学院のみですが早稲田大学に通っていたこと。

さまざまなご縁が重なり、出演のオファーをいただきました。

学生野球界、慶應義塾体育会野球部の豪華メンバーのみなさまとご一緒させていただけることを、とても光栄に思います。

私の場違い感、ハンパないですが😂


久しぶりの有人イベント。
みなさまにお会いできることを楽しみにしています。
会場で会いましょう!!
 
 
野球まりえ