明日、JDリーグ「トヨタ vs 日立」のファーストピッチセレモニーに出演します🥎

 


ニトリJD.LEAGUE2022

第10節 トヨタvs 日立


🗓6月13日(月)

🕡18時30分プレイボール(17時開場)

🏟豊田市運動公園野球場(愛知県豊田市)

詳細はこちら🔻
https://jdleague.jp/gameinfo/2022/10/index10.html

 

 

 


 

 

スポーツが好きなこと。

WE LOVE とよたスペシャルサポーターを務めていること。

夫がトヨタ自動車に勤めていること。

さまざまなご縁が重なり、オファーをいただきました。

リーグ元年という特別な年に、このような素晴らしい機会をいただき光栄です。

 

私がピッチャー、夫・竹内大助がキャッチャーを務めます。

(夫は2013〜18年、トヨタ自動車の硬式野球部に所属し、ピッチャーとしてプレーしていました。19〜21年、慶應義塾体育会野球部で助監督を務め、現在はトヨタ自動車に帰任。スポーツ関連の業務にあたっています)

夫に向かってど直球を投げ込みますので、応援に来ていただけたらうれしいです。

また、試合前にはトークショーにも出演する予定となっています。

会場でお会いできることを楽しみにしています。

 

そして、会場に来るのが難しい……というアナタ!

なんと、スポーツナビで生配信があり、ファーストピッチセレモニーの模様も流れるそうです。

 

 

視聴はこちら🔻

 

 

 

愛知県豊田市にお住まいの方は、ケーブルテレビ局・ひまわりネットワークで中継がありますので、そちらをご覧ください📺

 

https://www.himawari.co.jp/blog/program/ct145072/

 

 

また、今回のファーストピッチセレモニーへの意気込みをお話ししました🎤

 


✅スポニチ web(6月11日掲載)

元日テレ・上田まりえ 夫婦バッテリーで始球式 元社会人野球投手の夫・竹内大助氏とJDリーグで

 

✅スポーツ報知 web(6月12日掲載)

 

 

夫と一緒に仕事をする日が来るとは……

とても不思議な気分です。

 

昨日、夫に付き合ってもらって、投球練習をしました。

何度も投げて、アドバイスをもらって、ちょっとだけイメージはつかめました🤏

しかし、本番は一発勝負……

今からとても緊張しています。

ちゃんと投げられますように🙏

今夜はソフトボールを触りながら、眠りにつきたいと思います💤

 

プロ野球やJリーグの試合がない月曜日。

一緒にマンデーソフトボールを楽しみましょう🥎

 

会場、そして、JDリーグを盛り上げるお手伝いができるよう、がんばります💪

 

 

まりえ