みなさま、お久しぶりです。

暑かったり、肌寒かったり、日差しが強かったり、雨が降ったり、安定しない天気が続いていますが、いかがお過ごしですか?

 

最後にブログを更新した日からいろんなことがあり、SNSを更新するのを控えていました。

メディア出演などの情報については、公式ホームページに必ず掲載しています。

Twitterにも転載しておりますので、チェックしていただけますと幸いです。

 

年齢を重ねれば重ねるほど、悩みは減ったり、軽くなるものだと思っていました。

しかし、最近、そうではないということを実感しています。

「時が解決してくれる!」

「今の悩みなんて小さいもの」

どうがんばっても、そんなふうに思えないこともあると知りました。

 

35歳、そして2022年は、私の人生にとって、大きな変化点となりそうです。

いつか振り返ったときに、なくてはならない時間だったと思えるといいな。

 

変化点といえば……



結婚6年目にして、ようやくウエディングフォトを撮影しました。



場所は、明治神宮野球場。

「野球と結婚して"野球まりえ"になりたい!」と言っている私にとって憧れの場所。

また、慶應義塾大学野球部で投手としてマウンドに立ち、助監督としてグラウンドに立っていた夫を、ずっとスタンドから見守ってきました。

私たち夫婦にとって、とても大切な場所です。

結婚した当初は別居婚で、一緒に住むようになって3年が経ちました。

お互いの仕事の都合で時間が合わない日々を過ごしていましたが、今年に入ってから一緒にいる時間が増えました。

相変わらず夫婦ともに忙しくしていますが、一緒にいられることがうれしくて幸せです。


そして、明日の夜、夫婦で始球式に臨むことになりました!

ソフトボールのJDリーグ「トヨタvs 日立」にて、ファーストピッチセレモニーに出演します。

場所は、愛知県豊田市にある豊田市運動公園野球場です。


詳細は次のブログに書きますので、チェックしてくださいね!



まりえ