久しぶりにラジオ番組をレギュラーで担当することになりました📻


『マネジメントのすゝめ』


📻ラジオNIKKEI第1

🗓毎週水曜
🕛ひる12時15分~12時30分

📎番組ホームページ
http://www.radionikkei.jp/management/


昨日4月13日から始まりました!

聴いてくださったアナタ、ありがとうございます🙇‍♀️


「聞き逃した💦」

「もう一度聞きたい!」


そんなアナタは、radikoのタイムフリー機能でお楽しみください💁‍♀️


http://radiko.jp/share/?t=20220413121500&sid=RN1

※放送1週間後まで聴取可能


『マネジメントのすゝめ』は、ビジネスパーソンが抱える課題である「マネジメント」と「リーダーシップ」について、識学のメソッドで解決していく番組です!



識学の安藤広大さんと一緒にお届けします🎙


第1回のテーマはこちら!


    

いいアイデアは、いい組織から生まれる!


いい組織とは、どんなものでしょうか?

アナタの実体験も踏まえ、ぜひ一緒に考えながら聴いてみてくださいね。


そして、この番組の特質が、ケーススタディをコントでお届けするところ💡

コントは、お笑いコンビ・ジグザグジギーのお二人が担当してくださいます!


夫が昨年まで大学の野球部で助監督をしていたこともあり、私たち夫婦の会話はマネジメントと組織のことが主でした。

毎晩一緒にお風呂に入りながら、熱く語っていました!

私自身、会社員を約7年経験し、現在は会社(といっても、私一人の小さなものですが)を経営しているため、とても興味のある分野です。



わかりやすく、そして楽しく、マネジメントについて学ぶチャンス!

ラジオの前のアナタと一緒に勉強したいと思います📝


番組Twitterもあります!

そちらのフォローもお願いいたします✅

番組ハッシュタグは「#マネジメントのすゝめ」です。



それでは、毎週水曜日のお昼はラジオの前で会いましょうね📻💕



上田まりえ



追伸

たくさんのリスナーさんが集合してくれて、本当にうれしい気持ちでいっぱいです!

「まりえさんの声がラジオから聞こえてきてうれしかったです」というメッセージをいただきました。

こうやって言ってくださる方がいるから、がんばることができています。

いつもありがとうございます。

これからまた一緒に楽しい時間を作っていきましょうね。

そして、その時間を増やせるように、がんばります!