本日から、日本テレビ系『ヒルナンデス!』内で放送される 花王・エッセンシャルのインフォマーシャルに出演します🧴✨

『ヒルナンデス!』

🗓4月4日(月)〜8日(金)
🕛ひる11時55分〜13時55分
📍日本テレビ


突然ですが……

アナタはキメ髪ですか?



髪が綺麗に見えるための秘訣と「Essential THE BEAUTY」について、花王の渡邊俊一さんにお話を伺いました!

髪について研究するスペシャリストの渡邊さん🧪

髪がとても綺麗で、密かに見惚れていました👀💕


Essential THE BEAUTY
✔️髪のキメ美容シャンプー
✔️髪のキメ美容コンディショナー
✔️髪のキメ美容プレミアムトリートメント


Moist Repair(しっとりまとまる)を数日使用した私の髪がこちら💁‍♀️



まさに360°ツヤ髪👏

絡まりやすくなっていた長い髪の指通りが良くなり、ドライヤーで乾かしやすくなりました!
フローラルリュクスの香りも上品かつ爽やか✨


自分の髪ながら、感動です🥺💕


キーワードは「髪のキメ」🔑

新年度🗓
髪が綺麗だと、それだけで気持ちがアガりますよね🎶
新しい生活の始まりに、背中を押してもらったような気分になりました!

今週のお昼はテレビの前で会いましょう📺🧡


まりえ