本日3月25日(金)行われるプロ野球開幕戦【巨人 対 中日】にて、日本テレビ野球中継『DRAMATIC BASEBALL』とYouTube『上原浩治の雑談魂』のコラボが決定しました

『上原浩治の雑談魂』と『DRAMATIC BASEBALL』YouTube公式チャンネルのコラボ同時配信です野球


DRAMATIC BASEBALL×上原浩治の雑談魂
プロ野球開幕コラボスペシャル


配信日:3月25日(金)

配信時間:試合開始前 午後5時05分~/試合終了後(計2回)

出演者:高橋由伸、上原浩治、上田まりえ


視聴はこちら🔻


テレビ中継の解説を担当する高橋由伸さんと上原浩治さんと一緒に、試合前と試合後に生配信を行います!

ありがたいことに、私も一緒に出演させていただくことになりました。


実は、私、かつて日本テレビでアナウンサーとして働いていました。

アナウンサー時代には野球中継に携わったことがないので、まさかこのような形で日テレのみなさんとご一緒できることに驚いています。

そして、いろんな意味で緊張しています。笑


配信を観てくださるみなさまが、よりワクワクドキドキしながら開幕戦を楽しむことができるよう、YouTubeの生配信ならではのトークをお届けします!

生配信のあとは、日本テレビの野球中継をお楽しみください野球

そして、試合のあとは、再びYouTubeコラボ生配信で一緒に楽しみましょう


そして、プロ野球開幕に先駆けて、上原さんと一緒にWEBザテレビジョンの取材を受けました気づき


上原浩治氏が語るプロ野球OBとのYouTube配信「ゲストがこれまで見せていなかった部分を引き出したい」<インタビュー>



手にしているレモンは、雑談魂サイドで勝手に用意したものです🍋w

上原さんが「レモンは!?」と言ったら、上原さんの事務所のスタッフさんがノリノリで買ってきてくれました笑い



レモンのように爽やかな上原さん、素敵ですキラキラ



サラッとポーズを決める上原さん。

キマってるキラキラ



笑顔

後ろに写っているのは、ディレクターの児山さんと構成作家の谷田さん。

チーム雑談魂炎



くるっとこちらを向いて、おふざけモードの上原さん凝視


記事もあわせてご覧ください飛び出すハート

YouTube『上原浩治の雑談魂』のチャンネル登録もお忘れなくグッ


雑談魂から広がる世界。

ワクワクが止まらない!!

アシスタントとして、上原さん、スタッフ、視聴者のみなさんと一緒に楽しんでいきたいです。



野球まりえ