昨日の夜、生配信でお届けした


JERAセ・リーグ2022 開幕記念

『レジェンドOBトークLIVE』


観てくださったみなさま、ありがとうございました!

やはり、好きなことを共有しながら過ごす時間は楽しいですね飛び出すハート

視聴者のみなさまからのコメントもご紹介しながら、番組を進行しましたメール



この写真を見て、改めてすごい方たちとご一緒させていただいたのだなぁと実感しています。


一緒にMCを担当してくださった宮本慎也さんの優しさに、安心しながら進行に徹することができましたカラオケ

いつも『俺プロ!』でご一緒している川上憲伸さんと他の現場でお会いできたこともうれしく、心強かったですラブラブ

高橋由伸さんは一度お会いしたことがあるのですが、相変わらず空気清浄機を搭載しているのではないかというくらいのキラキラを身に纏っていらっしゃいましたキラキラ

そして、今回初めてお会いした、藤川球児さんと前田智徳さんと佐々木主浩さん。

球児さんの中継の解説が大好きで、生でお話を伺うことができて興奮しました気づき

前田さんは現役時代の寡黙なイメージとギャップあるチャーミング全開で、トークも“天才”笑い

佐々木さんはその体の大きさとオーラに圧倒されました!!


みなさん、本当に仲が良くて、本番の10秒前までずっとワイワイしゃべっていたほどでした驚き


放送が終わるまで、いえ、ゲストのみなさんがお帰りになるまで、ずっと緊張していました!

みなさんをお見送りして、ようやくひと息ダッシュ



楽屋で放心状態無気力

案の定、今朝目が覚めたときに体が痛くて動きませんでしたガーン


こちらの番組は、なんとアーカイブ配信されていますPCスマホ

見逃した方はもちろん、おかわり視聴したい方も、何度でもご覧くださいハート


配信ページ🔻(視聴は無料です)

https://sports.yahoo.co.jp/livestream/centralleague/npb/220322001


3月25日(金)、いよいよ2022年プロ野球が開幕します野球

この番組を観て、ワクワクドキドキの気持ちを高めてくださいね飛び出すハート


明日、またお知らせがあるので、お楽しみに!!



野球まりえ