NHK総合『ラウンドちゅうごく』の特別番組への出演が決定しました。
本日から中国地方5県で放送されます!
中国地方のみなさま、ぜひご覧ください。
また、NHKプラスで全国配信予定です!
全国のみなさま、ぜひごらんくだださい。
 
ラウンドちゅうごく
#あのときを取材中@山陰山陽放送局
わが県 発掘映像SP Final
 
🗓放送日時

3月18日(金) よる7時30分〜7時55分 〔総合/広島、鳥取〕

3月19日(土) あさ7時30分~7時55分 〔総合/広島、鳥取、山口〕

3月26日(土) あさ7時30分~7時55分〔総合/岡山、島根〕
 
👥出演者

ゲスト:浅越ゴエ、上田まりえ

語り:細谷佳正
 
📡NHKプラス
全国配信予定


10月に放送された「あのときを取材中@わが県発掘映像SP・秋」イチョウ

1月に放送された「あのときを取材中@わが県発掘映像SP・冬」雪だるま

過去に2回出演させていただいたこの番組も、今回Final



冬に続き、岡山出身•浅越ゴエさんと鳥取出身・上田のコンビでお届けしますキラキラ

ゴエさんともっとお話ししたいと思っていたので、またご一緒できてとってもうれしいです!!


 中国地方のあのときを知ることができる貴重な映像が盛りだくさん!

 ゴエさんも私も、その映像に大興奮!!


「こんなこともあったなぁ〜」

「こんなことがあったんだ!」

 

全世代で楽しめること間違いなしグッ

中国地方のみなさんはもちろん、全国のみなさんにも観ていただきたい素敵な企画です。

アナタの故郷を想って、ご覧ください!


 

「あのときを取材中@山陰山陽放送局」Twitterアカウントにインタビュー動画がアップされていますカラオケ

あわせてお楽しみください飛び出すハート



まりえ