今夜放送の『ジャンクSPORTS』に出演します📺

ブログでのお知らせがすっかり遅くなりましたアセアセ

◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥◣◥◣◥◣◥


『ジャンクSPORTS』

🗓2月27日(日)

🕖よる7時〜9時54分

📍 フジテレビ系全国ネット


◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥◣◥◣◥◣◥


今夜のジャンクは3時間スペシャルキラキラ

私は【現役メジャーリーガー徹底比較SP】パートに出演します野球


前田健太投手

秋山翔吾選手

澤村拓一投手




メジャーリーガーのお三方とご一緒させてもらいました拍手


澤村投手は、YouTube『上原浩治の雑談魂』でお会いしてから約1年ぶり。

実はお互いジャンク初登場気づき

ご一緒できて、とても心強かったです!


前田投手と秋山選手は、数年前に取材現場でごあいさつをさせてもらったことがありましたが、きちんとお話しするのははじめて。


小沢一敬さんとパックンさんと私、メジャーリーガーのみなさんのお話に、終始上半身が前に出ている姿勢になっていました笑い

 
広末涼子さんもサプライズ登場!?と、見どころ満載キラキラ



終始ニコニコ、顔シワシワの私笑い泣き


ぜひご覧ください!



まりえ