今夜のデザートは……



ずっっっっっと食べたかった

ミスドのヴィタメールコレクション🍩



ショコラ サンバ


ツヤツヤのチョコレートが美しいキラキラ



ショコラ ノワゼット


ガナッシュホイップとココアパウダーの組み合わせに、心を奪われましたラブラブ


チョコレートケーキのスポンジのように軽やかなドーナツ生地。

甘すぎず、ペロッと食べられました!


バレンタインシーズンは、いろんなチョコレートのお菓子が売っていて、見ているだけで楽しいですよね飛び出すハート


ちなみに……

高校の同級生で仲良しのあべくん(鳥取在住)が、Instagramにまったく同じドーナツを載せているのを発見目

まさに食べようと準備をしていたところだったので、テンションがあがりました!笑

こんな偶然もあるんですねぇ笑い

ふるさとの友人との縁を、ミスドのドーナツで感じた夜なのでした



まりえ