今日は家の中でずっと忙しく過ごしていましたアセアセ

朝からバタバタと家事と仕事をして、夕方にオンラインで仕事の打ち合わせPC

晩ごはんの準備をして、夫の帰りを待つだけの状態になったところで……


そういえば、今日はコーヒーを一杯しか飲んでいない!!


そんなことに気づき……



夫が帰ってくるまでの時間、韓国ドラマを観ながら、コーヒーを飲んで、のんびりしましたコーヒー



韓国のインスタントコーヒー・KANU(カヌ)気づき


韓国ドラマをよく観る人なら、知っているはず!

『トッケビ』や『この恋は初めてだから』など、いろんな作品の中でカヌを飲むシーンが出てくるので、気になって、気になって、気になって…

インターネットで探しました虫めがね

取り出し口がカップの形になっているのも、かわいいですよねニコニコ

1年ほど愛飲しています飛び出すハート



お湯に溶かすだけなのに、本格的な味キラキラ

はじめて飲んだとき、その手軽さと美味しさに驚きました!!


私も夫もコーヒーが大好きコーヒー

豆をひく時間がないときやちょっと飲みたいときに、重宝しています。


種類が豊富なので、選ぶ楽しさもあります

私はシグネチャーのミディアムローストが好きです飛び出すハート(写真左)


いつか韓国に行ける日が来たら、スーパーでカヌを買いたいなぁと思っています凝視


あとは、韓国プロ野球観戦野球

まだ3つの球場しか行けていないので、すべてを巡るのが目標です!



韓国プロ野球の選手名鑑やニュースも読んで、常に情報を入れるようにしています鉛筆

いつか取材をするのが夢です


あれ??

コーヒーの話から、野球の話になっちゃった爆笑



まりえ