仕事から帰ってきた夫に……



ワインと花束をもらいました🎁


ワインは、結婚した2017年のもの🍷

花束は、私をイメージして店員さんにアレンジをお願いしてくれたそう💐


「いろんな顔があるので、いろんな色を入れてください」


きっと、いつも通りのポーカーフェイスで、抑揚のないトーンで、伝えたんだろうなぁ。


そんなことを考えたら、思わず笑みがこぼれたのでした。


出会ってから、まもなく丸12年。

別れていた期間を除いて、一緒に過ごして9年。


恋人、親友、パートナー、夫、家族。

いろんな顔をあわせ持っている夫。

夫がいるから、自分のやりたいことに全力で向き合うことができています。


このワインを飲む日が楽しみです。

いつになるかな?



まりえ