本日、芸能活動を始めてから7年目を迎えることができました。
応援してくださっているみなさまのおかげです。
いつもありがとうございます。
 
2月1日。
野球と結婚して「野球まりえ」になりたい私にとって、プロ野球キャンプインはもう一つのお正月です。
タレント活動を開始したのは、2016年。
夫と結婚したのは、2017年。
会社を設立したのは、2018年。
オンラインサロンを開始したのは、2021年。
2月1日は、たくさんの大切な記念日があります。
退社の時期は調整するなかで偶然決まったものでしたが、「これも野球の神様からのプレゼントなのかなぁ……」なんて勝手に思っています。
 
29歳だった私も35歳になり、素敵な40代を迎えるための準備をしながら、仕事もプライベートも、より充実させていくことが目標です。
 
ご縁を大切に、人を大切に、仕事をしてきました。
このスタンスは、これからもずっと変わらないと思います。
大切な人たちと一緒に、より楽しいと思うことを追求していきたいです。
 
そして、本日、新しいInstagramアカウントを開設しました。


タイトルは「これも、まりえ。」です。

いつもヘアメイクを担当してくれている塩山千明さんと一緒に、定期的に作品撮りを行うことにしました。
毎回、撮影のコンセプトやスタイリングを相談し、さまざまな姿や表情をお見せできたらと考えております。

これも、まりえ。
それも、まりえ。
あれも、まりえ。
どれも、まりえ。

いろんなまりえを、のぞいてみませんか?

アルバムのような、写真集のような、そんなページにしていきたいです。

本日、最初の1枚を投稿しました。
どんな写真か、まずはInstagramで見てもらいたいので、このブログには載せません!
ぜひ、「これまり」のプロフィールページをご覧ください。


あなたからのフォローとコメント、いつでもお待ちしております!


これからも上田まりえをよろしくお願いいたいます。
 
 
2022年2月1日
上田まりえ