今週木曜放送の『ダウンタウンDX』に出演します!



『ダウンタウンDX』への出演は、6年ぶり2回目メール


今回のテーマは「民放キー局揃い踏み!フリー女性アナウンサーぶっちゃけ祭」気づき
元・日本テレビ代表として出演します!

    
日本テレビ▶︎馬場典子さん
TBS      ▶︎吉田明世さん
テレビ朝日▶︎竹内由恵さん
テレビ東京▶︎秋元玲奈さん
フジテレビ▶︎木佐彩子さん、中村仁美さん


メンバー豪華すぎ驚き


各局の顔として活躍されたアナウンサーのみなさんのなかに、私のような者が混ざっていて大丈夫なのでしょうか……
馬場さん以外、はじめてお会いする方ばかりで、本当に緊張しました!


久しぶりの生ダウンタウンさんに感動し、華やかなアナウンサーのみなさんに圧倒され、終始緊張の面持ちでカメラに納まっていると思われます凝視ハッ



収録直後、緊張から解き放たれた瞬間の1枚カメラ


タレントとして活動する今、アナウンサー時代の話をする機会をいただけることは、光栄なことであると感じています。

初心に返ることができ、また、「タレントとして精進していかなくては!」と改めて気合いを入れ直す時間となりました。


木曜日の夜10時、どうかテレビの前で見守っていただけたらうれしいです。

私は……顔の前に手を覆い、指の隙間から視聴します爆笑



元アナウンサー

上田まりえ