NHK総合『ラウンドちゅうごく』特別番組への出演が決定しました!


島根代表のニッチェ江上さんと一緒に、鳥取代表として出演します✨
 
中国地方はもちろん、BS1での放送もあります📺
配信もあります🖥📱
つまり、全国のみなさまに観ていただけるのです🗾📡

やったー🥰

番組の情報はこちら🔻

◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥

ラウンドちゅうごく
#あのときを取材中@山陰山陽放送局
わが県 発掘映像SP
 
本放送 
10月15日(金) 19:30-19:55〔総合/広島、山口、岡山〕
 
再放送
10月16日(土) 前7:30-7:55 〔総合/広島、山口、岡山、島根〕
10月19日(火) 前0:10~0:35 〔BS1/全国放送〕※月曜深夜
10月23日(土) 前7:30~7:55 〔総合/鳥取〕
 
配信
NHKプラスで全国へ配信予定!
 
出演者
語り:細谷佳正
ゲスト:江上敬子(ニッチェ)、上田まりえ

◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥
 
先日、収録が行われました📹

広島、岡山、山口、島根、鳥取。
中国地方5県の懐かしの映像を見ながら、江上さんとトーク🎵
時には熱く❤️‍🔥、時には温かく💖、地元愛を語りました。
楽しすぎて、しゃべりすぎちゃった😂
スタッフのみなさんも温かい方ばかりで、スタジオにも中国地方さながらの心地よい空気が流れていました。

写真撮影のとき、島根と鳥取を表現するポーズを考案しました💡
それがこちら‼️


山陰地方
※わからない人は、日本地図を見てね🗾

私「あっ、ちょっと待ってください‼️」


私の指先にご注目👆
そう、私の地元・境港市がある弓ヶ浜半島を表現しました‼️
※わからない人は、日本地図を見てね🗾

島根と鳥取の人が一緒に写真を撮るときは、この山陰ポーズをしてみてね📸✨
(流行らんかな〜🥺)

山陰地方をはじめ、中国地方のみなさまはもちろん、全国のみなさまに観てもらいたい番組です。
きっと、中国地方をもっと知りたくなるはず!
ぜひ、ご覧ください💁‍♀️💕


まりえ