明日発売の雑誌に、インタビュー記事が掲載されます📖🎤
 
‪‪◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥
 
🗓9月25日(土) 発売
 
📘『月刊スカパー!』10月号
(ぴあ)
 
📘『スカパー!TVガイドプレミアム』10月号
(東京ニュース通信社)
 
📘『スカパー!TVガイドBS+CS』10月号
(東京ニュース通信社)
 
◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥
 
 
10月28日(木)スタートの新番組『俺プロ! 〜俺のプロ野球〜』(MONDO TV)について、川上憲伸さんと一緒に見どころや意気込みなどをお話ししました⚾️
記事を読んで番組の予習をして、初回の放送をお待ちください💁‍♀️💕
 
-----------------------キリトリ線-----------------------
 
先日、無事にはじめての収録を終えました📹✨ 
 
収録後に🤳✨
 
アナウンサー時代からピースをして写真を撮ることがあまりないのですが…
きっと「イェーイ✌️」という気持ちだったんだろうな😌💭
 
放送をお楽しみに❣️
 
 
まりえ